人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

あひゃ

==)仕事やべー ってことで 会議ほっといて作業な日でした


でも実際には BPさんと喋って終わりました


明日出るんなら・・・ 今日 別に会議出ても問題なかったんじゃね・・・? 的な・・・


そんな状況だったんで 定時で逃げました
明日出るんだから 今日は早く帰るべ ってことでb


んまー


ネタがない


戦極姫ですが(ぁー

==)仲間に引き込みたい二人がいる城を囲むことが出来ましたb


んでもって そこ抑えたら 進軍事態は楽になりました
もぅ敵武将居ないのか・・・? な感じ

今は・・・ 大阪あたりを攻略したとこデスネ

南下続けると同時に 四国の攻略もやっていきまb



よし 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-02-27 00:01


<< 休出デシタヨ と      だから ねたなんt >>