人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

いいのぅ

==)秋★枝さんの マリレイいいなぁ
何度見てもにやけるなぁ


==)あと ようやく レミシア様がゆく の最終話が見れた
今までエラーでみれなかったのよねぇ・・・


==)んで 残りは ひそてんやってました と
空中コンボの練習を今更やったのに 実践だとまったくやらなかったという・・・っ



とりあえず こー
スペカぶっぱしない自分には 天道やら 全人類なんかよりも
気炎のが使いやすいこと判明
ガードされても まぁ 痛い反撃は食らわない・・・   よね?(ぁー

天道は外すと涙目だからねぇ・・・



==)だがしかし全人類入れたいなぅ   どしよ
六震3枚でもいいかなぁ Lv1あれば十分だしなぁ
うぬぅ



まぁ 寝るか ウン寝よう ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-04-20 01:23


<< 予想よか      引きこもってたかr >>