人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 16日

こいつぁ やべぇ

My fair Angel の 娘が 可愛くて いきているのがつr(ry




うん 可愛いなぁ 可愛いよぅ 可愛いねぇ



ほっといても 画面内をちょこちょこ歩いたり たまに踊ってたり 太鼓叩いたりで

ソレ見てるだけで 癒されるわ~


デボスズメもいい感じに可愛いなぁ  流石e・go デボスズメを忘れない・・・っ(ぁー



リディナガードと平行してやろうと思ったけど 無理だ・・・っ

てかね リディナガード セーブタイミングも問題あるわ アレ


土曜に戦闘(イベント あるのに 金曜のイベント終わってからセーブできないとか・・・

金~土のイベント連戦ですわよ・・・っ



うん 早い話が

土曜の戦闘中に 中断して

家に帰ってきて やろうとしたら カートリッジがはみ出てたんだ



やる気がね・・・ orz


さてまぁ 明日行けば 週末ですわよ 恋マリデスヨ



んでは ねま ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-07-16 01:26


<< KINNYO-BI      ふははh >>