人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

お祭りだった模様

==)GAIと常さんを車で 祭りの会場近くまで乗せていった後


祭りには行かずにその辺で立ち読みしてた お(ry でございます


あゆ お祭りはだるいので 行きません(キリッ



んで 基本色を塗ったはいいけど デザインセンスなんて 欠片もないので
どうしたもんかなー 状態

これはこれで 終わりかなぁ

髪の毛はやりたいことやれたしなぅ



==)=3



今度は チルノの羽とか 描こうかなぅ

なんか 最近は そゆのが描きたい   かも?

よーわからんねっ



ほんでは 土曜分終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-08-01 00:00


<< 日曜DA      いつも通り日曜にまとめて更新な... >>