人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

あっつい3日目

始発で ビックサイトへ向かって

7時半くらいには会場ついたんですけども
チャリンコに電話が繋がらなくて 結局8時くらいまで ぐだぐだ

ついったー ありがとー(ぁー

で 合流後    チャリンコ おねむ(ぁー



==)やることねーぃ


とか なんとか思ってたら ジャムんご登場で
自分らより前にいたっぽいけども ソロだった+目的無いってことで こっちと合流


==)まぁ自分らも目的なく ふらふらしてただけなんですけどねっ


そんなわけで 来てた人らと合流して
16時くらいに会場はみ出て 飯食うことに


ステーキ3枚 トンカツ ハンバーグ から揚げ4つ  とか むっしゃむっしゃ食ってました と
これで 1380円なんだからいいねっ
おいしかったしねっ


その後 デザートってことで 別の店はいって パンとケーキ食ってた
正直 食いすぎでやばかった・・・ orz


そんなこんなで 20時くらいには みなさまとさよならデシタ と

家に着いたのが20時ちょいくらいでしたけども
寝落ちチックに寝ました(あんまり記憶無いから 寝落ちだったかも


そりゃ 疲れてますよね と



んでは 次へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-08-16 23:14


<< 予定を早めて      決戦の夏コミ2日目 >>