人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

全身びみょんに

筋肉痛デス

昨日のシェイプアップ的なことのお蔭様で だるいだるい


まー でも ほんと  全身 肉が 硬くなっちゃってるんで
適度にほぐさんとねぇ


のんびり まったり やっていこぅ

とりあえず おなかしぼる のと 美脚を目指す・・・っ(何




で 同じく 昨日から もっちもっち描き出した物



線画やり直しで(とはいえ 参考というか 下書きというかにはしますけども

何枚か描くんで 今日は 昨日描いてたのとは違うものをもっちもっち


髪の毛ちゃんと描くなら SAIが欲しくなr

写真屋じゃ 綺麗に線描けないとです・・・
や うん ごめんなさい 技量不足ですけどm


うーむ 5kかぁ  5k   うーn


なんだかんだいいつつ 買ってないのよねぇ

ぬー


まぁ そんな感じに悩みつつ 寝ます ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-08-25 01:03


<< 当たり前だけども      ちょっとがんばってみよう >>