人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

ついに買っちゃった☆

ラブプラス買っちゃいました

ぇぇ プラス+じゃないです プラスデス



結果



飽きた(はぇぇ




。■。)




そんな感じなアタイでございます


ちなみに愛花の恋人モードまでは 進めたんですけどねっ

あれは たぶん スキップモードじゃなくて リアルタイムモード(だっけ?
で 楽しめるhとがやるべきゲームデスネ

そゆこともあって アタイにはだめだ


大人しく 世界樹3に戻る   かなぁ  タクティクスレイヤー2周目は
仲間にしたい子を 仲間にした時点で満足(8話時点で ルミ レンカ ノエル達成

wikiだと ルミ加入が9話なんだけどなぅ・・・?


思ってたよりも ルミの立ち絵がびみょんだったので ションボリでしたけども
逆に レンカが可愛かったんで満足   スキルのほうでバグあるのがションボリですけども orz




で?

他はお絵かきしてたんで 書く事なしっ

終わり終わりっ ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-08-29 00:00


<< 終わっちゃったなぁ・・・      金曜とか何かするわけもなく >>