人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

本番

まぁ はぃ コミケ2日目のこと

つまりは 僕らにとっては本番な日でございます


んま 3時起床 コンビにで買い物済ませて
駅前でタクシーを捜すも

何故か居ない・・・


周りに ちらほら同業者な方を見かけつつ
駅前よか大通りのがよくね? ってことで 大通りに出たら割とあっさり確保→ビックサイトへ


んで?

4時くらいから 並び始めて A11に場所確保  割と早いっ

その後はモンハンしてた・・・   んだよなぁ・・・?



鯔さんの弓が恐ろしかったデス まる




まぁ 待ち時間とか 書くことねぇYO ってことで 略 10時に祭り開始

開幕 予定通り 速攻 コの内壁に絨毯爆撃
あみだ屑さんとこで スケブのお願いに成功・・・ッ(スケブ持ってくの自体実は初


喜びのあまり 残りの買い物どうでもいいんでね? とか いいながら
みんなの分も含めて あれこれ購入


爆撃終わり次第 挨拶周り開始しつつ
よさげな本探索してましたー と

そんなわけで アタイのコミケは 買い物的には11時前には終わってました と



書くことが    ありすぎて 略(ぁー




買うものが少ないなー とか 事前にいってた割には

70冊くらい購入した コミケ2日目でした と



3日目は うそねこさんとこで 売り子予定だったんで
睡眠時間2時間だったし 早めに寝ないとなぁ と思ってたんですけどもー




==)=3  購入したものを読みたくて読みたくて 気づいたら貫徹してたんだ・・・




そんなわけで 貫徹状態で 3日目の売り子に挑みました まる


続く(ぁー

by teruteruteruhiko | 2010-12-31 00:02


<< よく生きてたなぁ・・・      世間では >>