人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

よく生きてたなぁ・・・

あけおめあけおめ ことよろことよろ


だがしかし内容は 12/31 コミケ3日目のことだっ(ぁー


うそねこさんと 7時半くらいに待ち合わせしてたんで
電車調べてみたら 始発じゃないとぎりぎりじゃね? ってことで
始発で出発

案のJAO 同業者で埋め尽くされてたので 座れるわけもなく ねむひ


もがもが しつつ 7時15分くらいに 待ち合わせ場所着いて



==)邪魔者の(アーッ ちゃりんこも合流


して うそねこさんから 連絡 「遅れるから先に入ってて」



ちゃりんこと二人で会場入りして(サクチケデシタ
チラシとか片付けた後 ヒマダネー 状態デシタ

うそねこさんと合流後

もっちもっち 準備



9時半ちょい前  買い物お願いしたんで ちゃりんこ一旦離脱(西への買い物デシタ

新刊にしおりを詰め込む作業→「100冊入れとけばとりあえず大丈夫ですかねー」→もがもが



で 10時開店



結果


100冊だけじゃ 足りねぇ



様子見てしおり挟み作業しつつ 混みだしたら 作業止めて売り子
止まったら しおり挟む作業 混みだしたら うりk(ry







まさかの 1時間で 新刊完売でした  しおりは全部に挟んだはず・・・ッ



てか 1時間経ったのねぇ・・・ てくらい なんか 早かった


その後はー

ごめんなさい しつつ 既刊を売ってましたけども
13時前には 既刊も無くなりました



皆様 ありがとうございました orz


うそねこさん 完売おめでとうございます



そんなわけで

13時半くらいに撤退しましたよー と



で せっかくだから と 飯を食いにいったんですけども

力尽きた ヨ


飯食いながら 意識が ところどころ飛んでました はぃ



で 解散して

無事に 家にたどり着いて




購入した本を読んでから 寝ましたっ(ぁー



そんな感じで
12/31の24時 または 1/1の0時は 寝てました まる



次々 ノシ

by teruteruteruhiko | 2011-01-01 00:04


<< まぁわかってた      本番 >>