人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

そいえば

アイマス7thライブのこと書いて というか コメントで思い出したけども

アイステのライブもチケット当たったので見に行ったりいしましたよ と
(※3/25とかだいぶ前


はらぬーの手繋ぎとか

はらみー→あずみん の なでなで とか

あずみんの新曲 とか


まぁ うん 楽しかったわけで
お陰様で 7thにものすごく行きたくなったわけで


ほんと 諸々当たって良かったわぁ と


他のイベントは外れてるんだけどなっ
ライブ当たってるから良し良し

ぁぁ でも チアキングのサインは当たったのか(7thライブのBD購入時
早くこないかなぁ
全然デザインってか 実際何が届くかわかってないからめがっさ楽しみだわぁ



うん そうなんだ 自慢したかっただけなんだ

終わり終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2012-07-03 19:13


<< やる気ください      楽しかった >>