なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

やる気ください

とりあえず 1-2の動画はめ込み(BGMまだなし
と 1-3のシナリオの大筋は書きました と

これで セッション1は終わり

まぁ 全然終わってないけど


BGMがのぅ

基本的
歌やら曲やらを聞いて ぁぁ こういう場面で使いたいなー とか考えてた部分なら良いんだけども
話しから作った部分に関しては BGM考えるのが難しい

基本的にPL部分ではアイマス曲(BGM
PC部分ではアイマス以外の曲 を と思いつつヤッテマス
(※基本的には なだけ

アイマスの世界とは別物なんだよー っていう意思表示的な ねっ



まぁ うん セッション1終われば 徐々にだけども
元々やりたかった話に入ってくるのと フォーマットができてくるから
今よりは作業楽になるのかなぁ とは思いつつ まぁ うん とにかくセッション1終わらせたい

もがー


んでは 終わり終わり ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2012-09-03 00:57


<< 気づいたら      そいえば >>