なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

いつもどおり久々

8thアイマスライブ 幕張の最終日だけ見れました

てか まぁ チケット全部外したんですけども
前日に知り合いからチケット余ったんだけどー とかなんとかで譲っていただきました

2階席の真ん中くらいだったんですけども

やー よかったよかった 超よかった


直ちゃんの マイクなしでの ありがとう はホントやばかった


まぁ 色々と楽しかった

やばかった



ぬーかわ ぬーかっこいい ぬーかわ
(ぬースキー


でも キャラはミキチハスキーデス

や みんな好きだけど


うんとにかく楽しかった


そんな感じ

ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2013-10-05 12:00


<< アイマス映画見ましたよ と      ライブはいいネ >>