なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

アイマス映画見ましたよ と

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 見てきました

うそねこさんとデートしてきたよっ


==)=3


思ったことを がーっと書いてみた というか うn



なんか二回目の感想も書いたよ ってことで

ついったーのノリで感想










最初に全体通して感じたこと書いちゃいましょ





正直 消化不良というか不満というか
物足りない感じでした まる


ので 最初に その辺のことを長々ぐだぐだ書いちゃいますよ と
(↓でグダグダ書くけども 悪かった訳じゃないんです
  悪かったわけじゃないからこそなんか消化不良起こしてるんでs



なんかねー
やりたいことが多すぎて 一つ一つに時間さけなかった感じなのかなー? と



合宿はアリーナライブへの通過点と言えば通過点なんだけど
思ってたより あっさり終わったなぁ と

いや うん 律子のごまえ参加とかあったけどさ
水着もあったけどさ

日常パート的な感じで あっさり終わった感じがしたんです はぃ


Pの海外研修に関しても
なんか もっとみんな悩むのかと思ったら
そーでもなかったし
(CM等の春香の悩み云々はここに絡むと考えてたから余計に

ある意味 ここで 悩んだり落ち込んだりしなかったことが
アニメからの成長がー とか言われると なんか うーn
成長云々だと 雪歩しか感じられなかったんですよね・・・
意見出したり 母親にチケット送った辺り千早もか

まぁ  素直ないおりん可愛かったデスヨ
涙目いおりん可愛かった ネ





で その後に ミリオン組とか 春香の葛藤になって
この辺り 正直 展開が 読める 感じ だったので なんか  なんか うn

カッパ着た杏奈可愛かったデスネ

先輩に対しての態度はアレとして
プロとしてなら 志保の言い分のが正しい気がするんですよね
ただ あの展開が765プロであり 春香なんだろうとは思うんだけども

「今を大事に」 とか 「みんな」 っていうのは 本編23話辺りと
結局変わってない気がしないでもないのが

良くも悪くも 春香は春香のままなんですよね

成長の物語 というのであれば
春香は 本編から成長してるのかなぁ と疑問に感じたりしたわけですよ

うーn 難しいネ
自分でも何言ってるかわからんね





まぁ そういう葛藤とかを乗り越えてのライブシーンなんですけども


しょー じき がっかりした

すごいんだけど カメラの動きとか 良かったんだけども



あれは ライブって言えるのかなぁ と



M@STERPIECE 一曲歌って終わりなんだもん・・・

MCも 何もない

歌い終わったら すぐ次の空港シーン

あれだけ アリーナですよ アリーナ と言ってたのに
ライブシーンあれだけ





カメラ凄かった
凄かったんだけど

会場全体やら 全員を映したりのためか
個々の動きがあんまり無かった気がしましたよ と

人数多いからしょうがないんだけどもね

本編13話と25話のライブシーンが ライブしてます感半端なかっただけに
あれで終わっちゃった映画のライブシーンはホント勿体無い気がしました まる

全体曲もう1曲くらい欲しかった ほんと なんか  なんかなぁ・・・







な感じ





色々とね
可愛かったり 良いとこあったりするんですよ

てか 良かったんですよ

良かったからこそ

楽しみだったライブシーンが  ぇ これだけ?
な感じだったので なんか  もう  もう


とりあえず ここで一旦あげちまおう
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-01-27 22:31


<< がんばったよ   無駄に      いつもどおり久々 >>