なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

3回目とか

また アイマス映画 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 見てきたよ
3回目だね  そうだね 特典フィルム目当てだね(ぁー


ある意味真っ暗なフィルムだったよ うん

理由は↓展開後に書くよ と



ちなみに 来週も見に行くこと(4回目)が決まりました

ちゃりんこが舞台挨拶当てやがった当ててくれたので
日曜なんで あずみんなんですけどねっ
欲を言えば 土曜の ぬーが良かったんですけどねっ(オイ


とりあえず
真面目な感想としては1回目のネタバレ感想

今回と同じようにツイッターなノリでネタバレしてる2回目のネタバレ感想


も よろしくデス☆














はぃ 特典フィルムですが


社長でした   ので ある意味真っ暗(ぁー(アニメだと黒くないけど


場所は社長、善澤さん、ピヨちゃんの三人で飲んでるとこの
社長「どうかなー」の辺り


つまりは手のアップですよ ぇぇ





まぁ 背景とかじゃなかっただけ 良しとします

ちなみに一緒にいった ちゃりんこは最終日の布団シーン(全体が見える感じに引き気味なところ デシタヨ

ぬっころしてでも奪い取るを発動したかtt





で ↓からは 映画での気づいたこととか





眠り姫



最初に箱?開けた時に オニギリ書いてあるお札的なものがあったのねぇ

ぁ     響 犬美に乗って戦ってたのか・・・  全然気付かなかったよ・・・

美希の魔法陣 オニギリ3つ 海苔の位置把握(真ん中:下 左:左上 右:右上)


4回目で確認したいこと

・美希への追尾弾打ったの響なのかどうか というか攻撃方法自体
・眠り姫は頭にコサージュ付けてる? 美希に付いてるか見忘れたのよぅ



事務所

スケジュールが書いてあったホワイトボードが プリントだらけに
→各々のスケジュール書いた紙なのかしら?

チケット欲しい方どうぞ!→未だに何のチケットかわからんね ヒントあるのかしら



合宿

てぬぐいまんじゅう→ふろしきまんじゅう(鳥取)
バスを乗り間違えた あずさが買ってきたモノだけど
合宿先が鳥取かどうかは怪しい ってか 孤島っぽいしねぇ

あずさを連れてきた亜美真美の中の人
あさぽんが鳥取出身だから とか そんなんじゃないよね・・・?



ごまえ時の「おいでよりっちゅわ~ん」は真美のセリフ
竜宮小町で一緒にやってる亜美からではない

Pの海外研修を伝えた際 美希と伊織が俯いてる

春香、千早、美希の3人がPから遠め
(集合時の位置だからしょうがないっちゃしょうがないけどm
質問攻めに参加しない



合宿終了時
「ありがとうございました」 が 全員で揃ってる


春香の移動
ライブの街頭ポスター→走る→レッスン場(みんな居る)→「遅いよ春香」の流れは
みんなで練習が出来なかった23話との差?を見せたかった?



ダンサー組問題発生後
P「よろしく頼むぞ」



ジュピターとぶつかったとこ
876のポスターあったのねぇ 今更気づいたヨー



レッスン場のホワイトボード
ダンス時の配置が書いてある(4回目でまた詳しく見る予定)
→ミキチハの可能性を見出すために(ぁー



トイレのシーン
==)とか書くとなんか あれね まぁ 真面目なシーンダヨー

美希「ミキも自分が出来ることをやるの」 ←自分「が」出来ること



はるちは店でのシーン

千早
 「それが春香の気持ちなら」
 「春香らしく」
 「まだ答えを聞いてない」



雪歩宅
やよい、真、貴音、真美、杏奈、星梨花、百合子 が 泊まり

雪歩
 「頼って欲しいよ」
 「どうしたいかだけを」


伊織宅
美希、響、亜美、あずさ、志保、奈緒、美奈子 が 泊まり

美希「春香はちゃーんと答えを持ってくるの」
伊織「スジは通すのよ」


千早、春香は各々自宅



可奈との電話

窓ガラスについた水滴が落ちる→涙の様に見える
最初から気づいてたけど書いてなかったネ
気づいてたよっ 書き忘れてただけなんだからねっ



可奈を迎えに行くとこ

事務所でのやり取り前のシーン
初見時劇中内でのCM撮影かと思tt(ぁー

可奈を探してるシーン→回想的に事務所でのやり取り→可奈を探すシーンに戻る   なんだよね?

やよい、伊織はメガネ掛けてれぅ(最初のみ)

やよい、志保、杏奈は長靴?



ライブ前

P「よろしく頼むぞ」(二回目
社長の口癖うつった? とか思ったけど
アニマス本編でも言ってたからどうだろうねぇ





こんな感じ?

4回目はホワイトボードに注目して見たいところデス

が 席が遠いのでどうだろうねっ 見えるかなっ


感想とかじゃないけど
気づいたことをがーっと書きたいだけなんで
4回目もこんな感じで書く予定じゃよー

ってことで 3回目 これで終わりっ ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-02-10 01:47


<< 今更に      2回目 >>