人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

まぁ 移転?しました

なんとなくブログにしてみたんで 今後はこっちでお願いします と
こっちの方がリンク張れるし 画像アップしやすいんでね
字が小さくて見えないって方は Ctrlキー押しながらマウスのホイール回して下さいな
多分見えるとは思うんだけども


さて 本日は 何もしてないデス

朝起きたら頭が痛くて 薬探して彷徨ったり
結局見つからなかったんで風邪薬飲んで 仙台から借りた小説読んでたり

Roやるとか言ってましたけど 結局入ってないですね

やる気がマジヤヴァですよ Gvの為に日曜には課金するからそれまで入らなくても良いかなぁ・・・

16時からバイトで
そろそろ先輩ルートがかくt(マテ

いぁね 今度どこか食べに行こうと誘われました

これなんてエロゲ?(ぁぁぁぁ
うん そんな感じですね



ま 作業終わりにして寝るぞー

んー 移転はなんとなくだがね 考えてた事ではあるよー

良いじゃないか なんとなく今日からで

記念日ー とか言ってカレンダーにまるつけるとかできないのかね君は

うん ゴメンナサイ 僕が悪かったデス

とりあえず このぐらいにして寝るかー

んじゃ オヤスミなさいだ ノシノシ



情報

12/22発売のひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」それぞれのコミックス第1巻を3冊とも買うと
竜騎士07氏書き下ろしストーリーブック『ひぐらしのなく頃に外伝』の応募者全員サービスに申し込めるらしいですよ

by teruteruteruhiko | 2005-11-03 23:56


<< 助けてください      適当にうp用 >>