人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

なんもしてないのぅ

11時からバイトでー
バイト行く前に ウルジャンと天上天下14巻購入

んで 15時までバイトやって
残業させられそうになったところを適当に言い訳して逃げて

帰ってコタツでのんびり

天上天下14巻は書き下ろしの追加エピソードが所々ありました と
ウルジャンのみ購入してる人も買ってみてはー? と宣伝

あとは まぁ 絵描いてたり のんびり

Roやってないのぅ まずいねぇ 年内発光すら怪しいデスネ
とかなんとか言って 光りはするんだろうけどもねー
まぁ 明日は大掃除して バイト行ってGv遅刻参加デスヨ
その後はG狩り参加しないでSD4Fにでも行きましょうかねー

ま ネタも無いし いた黒終わったし寝ます はぃ



寒いから寝るぞー

んー? 朝起きれないと掃除する気無くすからねぇ

片付ける為に収納BOX買ったって言うのに BOX置く為に掃除しなきゃいけないって言うのがなんともなぁ

まぁ そんなわけだから 寝るべ

うむ オヤスミなー ノシノシ



じょうほー

ときメモオンラインのβテスト期間が延期になったそうで
誰か突貫してくださいな

by teruteruteruhiko | 2005-11-19 22:58


<< 今日も一日オツカレさん      ○○バトン >>