人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

飲み会デシタ(ぇ

バイト先のチーフが定年退職ってことで
パートさんたちが飲み会してるところにバイト10人くらいで 乱入してプレゼント渡しに


そのまま飲み(ぁぁぁぁぁ


普段 1杯以上飲まないんだけどもー 適度に飲んでました はぃ
10時くらいに 一旦お開きして そのまま二次会に参加

なんか ノリで ジャンボイチゴパフェ を頼んでみたんだけども
材料切れとかいう理由で食べれなかったデスヨ


まぁ イチゴ系デザート二品頼みましたけどね☆


で 酔ってる訳で ドリンクバー 頼んでたわけで
素敵なジュース造ってたりしました と

てかね 後輩のイザークが悪いんデスヨ

何故に塩とソースを入れるかな? かな?

なんか 野菜ジュース+炭酸+ソース+α な味に仕上がってました


一気飲みしましたけども


で 24時ちょぃ過ぎに解散して
ちゃんと原チャ押して帰ってきました と
僕偉いね

で これ書いてマスヨ

今から風呂入って寝ますよ
明日も学校デスヨ
休んで良いかしらー?(ぁぁぁぁぁ


で RoがBOT対策やったとかいうんで見ようと思ったら パッチ落ちない・・・ orz
念のためって事で クライアント降ろして インストールしなおし(ぁぁぁぁ

無事起動できました と

ぁー 人数少ないし 相場が荒れてるなぁ と
エル塊を買っておけばよかったのぅ・・・ 一気に50k前後値上がりしてんだけどー

さぁ この先どうなるんだろうねー?
僕のやる気も(ぁぁぁぁぁぁ



まぁ 寝てるわな そりゃぁ

ぁー まぁ 倒れるか 倒れますね

風子が下敷になってもキニシナイ方向で行こう うむ

んじゃ おやすみなさいー (バタリ



情報ー

コトブキヤ このみのフィギュア発売ー
なかなか凄いそうです はぃ 聞くな


なのはの お昼寝シーツ8k円キター ってことで
いぁ 買いませんよ うん


買えませんが正解ですが

by teruteruteruhiko | 2005-12-15 23:59


<< バトン消化せなー      馬鹿ばっか >>