人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

ポンチーカン ポンチーカン♪

まぁ バイト行って
帰ってきて(ぇー

その後はねこねこの麻雀
Roをやるって選択肢が出ないのは仕様デスカネ?

まぁ なんだろ やかま進藤のBGMが気に入りました うん いいなアレ

妹がサントラ持ってたりしないかしらね?
あとあと聞いてみましょ

あとはー 蛍ちゃんの設定を考えてたり
ちょい修正したり てか 髪型は決まったといえば決まったんだけどー
前髪をどんな感じにしたものかー? と悩み中

IC子ちゃんもちゃんと考えようかしらねー?(ぁぁぁぁ

まぁ そんな感じで だらけてた1日でした と

なんか 親父が僕専用のコタツ買ってくれたんですよ
なので 明日は朝バイト行って その後は大掃除デスヨ だるいー



んじゃ 寝るかー

明日も朝からなんだわ

んむ だから早く寝ましょう と

はぃはぃ 期待せずに待ってなさい

うぃ オオヤスミナサイ ノシノシ



情報
第4弾神羅万象チョコ
パッケージ画像デター
って事で
全20種とかなんとか それなら箱買いしましょうかねー?(ぇ


ながされて藍蘭島8 初回限定特装版
まだまだ先ですがー と

あぁ そだ エア・ギアの初回限定買おうと思ったら 何処にも売ってなかったんですよ orz
とりあえず 取り寄せしてもらったけどもー 在庫あるのかしら?
アキバ行って探したほうが早かったかもねぇ・・・
このみ買っても良かったし(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2005-12-17 23:59


<< 眠いので簡単に逝きますよ      バトン消化せなー >>