人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

なにかあったっけかねぇ・・・

黒い人から D+VINE[LUV]借りたくらいですなぁ(エロゲー

またRoがお察しになるなー と思いながら

で 学校は もくもくと内職基板同士をつなぐ線作り
発狂したくなりますね はぃ

放課後はー 卒研やらずに
妹は自分のノーパソでEFZやってるし
その横で 僕と黒い人はアクエリやってるし


ダメダねこいつら(ぁぁぁぁ


その横で
ガイア様とヒーローがなんか言い合いしてた

ゴメン 話効いてなかった orz

で 帰ってバイト行って

帰ってきて(ぇ
妹から Roが経験値2倍って話し聞いて D+VINE[LUV]ほっといてRo起動




パッチ降りてきません




orz
ログインできないんで D+VINE[LUV]やってましたー と
ヤヴァイね これね
RPGのくせに 一回も冒険しないで 町の中うろうろしたらエロシーン突入いたしました

ヤベ 何このゲーム たのs

そんなわけで しばらくRoやるんだろうけど 今日は入れないのでこのままD+VINE[LUV]


未だに繋がりませんよ
もぅ だめぽ
まぁ 1週間2倍らしいから 発光しちゃうかもねー(ぁぁぁぁ
とりあえず 今日は諦めて寝る ノシ



そんなわけで寝るぞー

ダメだ 今寝落ちしてたわ

んー そうする

オヤスミなー ノシノシ



情報
しらべてNEEEEEEEEEEEEEEえ

by teruteruteruhiko | 2005-12-20 23:42


<< 2ばい2ばーぃ      炬燵で寝て良いデスカ? >>