人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

またも

みうっちが来たんだけどもね

やったこと変わってないデスヨ
麻雀教えてもらって 東方やって

こいつらダメぽ
うん 書く事ナイデスネ


今ん所 D+VINE[LUV]しかやってないですね Roってナンデスカ?
お金無くなったし


これは 神様が クリLKやれと 仰ってたり するんですかね?


さて どうしたものか?


で 結局だらだら過ごしてたわけですがががg
今現在はTYPE-MOON関係の用語集みてたりするんですけども
なんか こういうのは好きですねー 何度か見ても飽きないですよ

んまぁ でも 途中だけども明日はカラオケ行くんで寝ますね はぃ



ほれ 寝るぞー

いぁ お前そこで寝るな

んー まぁ 遅くなるかもねぇ
次の日朝からバイトだからさっさと引き上げるけどもー

気分次第と言う事で うむ

ま とりあえず寝るべな


んじゃ おやすみな ノシノシ



情報

『もえたんリスニングCD』&『もえたんnano』取り扱い決定!


う っ し !!


「Fate/stay night」PS2化決定

桜ルートがどうなることやら?
あとは まぁ イリヤルートですかね


うん 本命はたいg(アリエマセン

by teruteruteruhiko | 2006-01-06 23:57


<< アキバは楽しいね うん      ぐだぐだだだd >>