人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

キノセイダヨ

コタツ導入後もむき出しの手は寒いデスヨ ゴキゲンヨウ

平日は学校なわけで
金曜日はお察しな日デスヨ
そんなわけで 1,2時間目は真面目な振りしてお絵描き
もちろん不真面目なのはバレてますけどね☆

3~7は卒研の時間だったわけで
なんか 提出物が増えました と
締め切りが今月の末ですよ 急すぎデスネ

んで 今日は接触不良直してました と
LEDはとりあえず全部着くようになって
不調だったRSはちゃんと通信できるようになって ひとまず安心に
あとは 蛍ちゃんの髪の毛配線を結ったりしてました

んでも プログラムの方の問題は
無駄にでかい容量のEEPROMのアドレス指定うんぬんが問題だそうで

まぁ 英才教育もほどほどに と言う話ですね

このままじゃ 蛍ちゃんグレちゃう一方デスヨ


で 放課後は
妹と仙台がさっさと帰りたがってる中 帰るのダルイとか言って帰らない僕と黒い人

結局お二人は帰って 僕と黒い人はダラダラと
まぁ なんか雨降ってたらしいんで 丁度良かったんですけどもー

結局18:40時くらいまで居て
帰るときにもダラダラと長引いて 駐車場に20分くらい居たような?

帰る途中でwebマネー買って
帰ってきて ひとまず D+VINE[LUV](アレ?

で 寝落ちして
23時くらいにRo入って ADでMEプリさんの壁して

んで これ書いてると
まぁ なんか 黒い人から頼まれた事あったけども今日は良いや(ぁぁぁぁ
じゃ 寝ます ノシ



んじゃ 寝ますか

いぁ サボってるわけじゃないですよ?
ちゃんと卒研はやって・・・ るよ うん 多分

まぁ 卒業できないと困るからねー なんとかするよ 多分

うむ がんばるよ

んでも 今日はもぅ寝ましょ?

うぃ おやすみな ノシノシ



情報

和月伸宏『武装錬金』がドラマCD化、5/26発売予定

カズキ :福山潤
トキコ :柚木涼香
パピヨン:真殿光昭

だ そうで
1/16発売の「赤マルジャンプ」冬号に掲載される『武装錬金ピリオド』で終わるっぽいけど
今後もなんか広がりがあるっぽいデスヨ?

by teruteruteruhiko | 2006-01-13 23:59


<< うぁー      ちょぃゴメンナサイ >>