人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

バカばっか

なんだろね なんか

四神将来

とか
カッコイイ名前の対決といいますかなんと言いますか

勃発いたしました

まぁ うん なんとなくわかってね



はぃ 写真

バカばっか_a0058947_22135744.jpg

ま 神羅万象ですねー
4弾出たんで買いました

ぁー 買ったのは 僕、妹、ガイア様、メシア様の4人です はぃ

見づらいけど


これ箱デスヨ



大人買い ってヤツを 初めてやったぜ


1箱ですがね


そんなわけで 1人1箱買って
1日1つ見せ合うという バカな企画をね うん
四神招来の読み仮名は 「バカショウライ」ですからー

妹のはリンク先で見れるんで自分でヨロ
神々はmixiなんで こっちで紹介します と


そんなわけで 1日目の結果


バカばっか_a0058947_2219016.jpg

左:アクシー 右:月照星ディアナ
アクシーは1箱とは別で買ったものから出たものデスヨ

ディアナはミサイルポッド積んでたり
アクシーは人魚だそうで

シクレで人魚Verあったりしない?(ぁぁぁぁ

で ディアナは鎧羅族(アクシーも なんですけども 今回の鎧羅族は期待できるので
これは期待できるやも





ちなみに
1箱20個入りで高さは

バカばっか_a0058947_2225782.jpg

1.7渚くらい
うちの標準単位は渚です(ぁぁぁ


全員の出揃ったんで発表

妹:キュユラ(ちっこい竜のモンスター
ガイア様:サイガ(主人公? 確率低かったような
メシア様:僕と一緒(ディアナ



1日目だしね
妹が発狂して僕らのこと刺さないか心配です
夜道は気をつけなきゃねー


そんなわけで今日から1枚ずつ見せていくわけで
ルールとしては

・チョコは責任を持って食べましょう
・1日1個 2個以上あけたら以下略
・みんなが公開するまで自慢・ネタバレしない

こんな感じですよ
で ネタがこれしかないんでもぅ寝ます んでは ノシ



寝たいんだが 良いですか?

んー 男にはやらなきゃいけないときがアルンダヨ

いぁ バカとか言わないで
ぁぁダメだ自分で言ってたわ

まぁ 良いじゃないか
アフォなことも楽しむべきだよ

てか 後悔しても 今更だ

うん 後悔してないよ 多分してない

ま 寝ましょ

うん オヤスミなー ノシノシ



情報
そんなわけで 神羅万象第4弾発売中ー

by teruteruteruhiko | 2006-01-20 22:26 | オタクな話


<< いた黒が始まる前に      寝落ちー >>