人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

うへぇ

本日はー 24:30くらいに帰ってきました ゴキゲンヨウ


とりあえず 見た目だけ見繕ってなんとか締め切りの17時に・・・ 間に合ったよ うん


実際には微妙に過ぎましたけどもー

んで その後はだらだら空間になって
昨日同様 ご飯食べに行く事になりまして
本日のメンツは 僕、妹、黒い人、ガイア様、りゅん、木下 の6人でした




だらだらと 24時まで レトロゲーについて話し合ってましたとさ

とりあえず セーブデータ飛んでやる気が無くなったゲームをやりたいなぁ とか思いながら
やるのだるいなぁ とか

と言いますか 何気に積みゲーがあったりあったりあったり

まぁ ゆっくり消化していきたいような やる気が沸かないなぁ と



ま 今日の神羅ー

うへぇ_a0058947_1445619.jpg
・聖姫アルマ

久々にBOXから女の子ー
と言いますか アルマデター って事で

あとはー 鎧羅が出れば世界平和ー


チョコ食べ飽きてますけどね☆

んじゃ 寝ます 明日は10:30からバイトじゃよー



まぁ 有言実行は大事だわな

うーむ 悲しいけども良い事なような

ま 遅くなる方が悪いってことで

むぅ ま オヤスミな ノシ



情報

なんもなーし

by teruteruteruhiko | 2006-01-27 23:59


<< なんだかなぁ・・・      その名を刻め >>