人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

ギリギリデスネ

日付変わる前に投稿ボタン押せました と

んで 本日はー
起きたら14時でした(ぁぁぁぁぁ


寝すぎ 12時間くらい寝てるよ自分
最近ちゃんと寝てなかったりしてたからねぇ

バイトももぅ無いしね☆

明日は大掃除でもするかねぇ
ケーキ作りたい気がしないでもないけど

んで 久々にRo入ってみたり
まぁ 転生する気なんてまったくないんで レア求めて彷徨ってみたり

結果青箱2個ゲトー

んでも 花束とダイヤモンド2カラットでションボリ(マテ

で 悔しいのでダイヤ繋がりで 交換クエストしてみたり



はぃ 1M飛びました☆



現在2Mくらいデスネ
SD篭ってた方がレア率良いのかしらねー? orz

はぃ 書く事ナイデスネ いた黒聞いたら寝ますね と ノシ



寝る準備しとけー

まぁ そうだけどな

んー まぁなんとかしないとねぇ
分かっちゃいるんだがどうにもね?

ま 今日は寝る うん イイヨ明日で

うぃさ んじゃオヤスミなー ノシ



情報

明日はWF-

イカナイケドモ

by teruteruteruhiko | 2006-02-18 23:58


<< とりあえずはー      ・・・ションボリ >>