人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

まー 結果だけ言えば

原チャ洗ってないデスヨ
雨降る予報なのは知ってたけど 雲が出るのが思ったより早くてねぇ
まー なんとか洗えればいいなぁ ダルイけど

んで 掃除しまして
なんか 教科書を持っていったほうが良いんじゃないかと思いまして
高校と専門と持ってくんで 量が凄いんだけど・・・

使うか不明ですがNE☆


んで あとは絵描いてましたー と
で アップするつもりだったんだけど やっぱ突っ込まれまして
変なのは気づいてたんだけど 見本通りに描いてたから良いかー と思ってたんだけどねぇ

まー 突っ込まれたんで修正してからアップ予定

今日はRoやらずでしたー と



F12キーで緊急回避できます

だってさ
何のことだか分かる人はー 妹くらいかねぇ


で 修正してみたんだけども
どーしても違和感が取れないので 諦めて別の絵に
課題とするところは一緒なんだけどもねー

もぅ今日は完成なんてするわけも無いのでネマスヨ と
んじゃ ノシ



はぃ 今日も 先に寝られましたまる

当たり前だわなぁ

んま 寝ましょ

おやすみー ノシノシ



じょうほー

冷静にSKILLを聞いてみたら
音程やらリズムやらがまったく違ってる箇所が何箇所も・・・
こんなに違うのに あの時あんな大声で歌ってたのねー と orz


まー 要は 情報なんて無いって事デスヨ(ぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-03-22 23:59


<< なぜだか      だっるー >>