人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

はなーみ

はなーみ_a0058947_1275078.jpg




思ってたより平和だったよ? 全然










うん アル中でぶっ倒れてトラウマとなっております





と言ったら見逃してくれた(ぁぁぁぁぁ

良い人ですよね☆

んで 僕第三部なんですけども 今回のは第一部の花見だったんですけどもね
同期の第二部配属予定な人は金曜の夜に花見したそうで
寒くてヤヴァカッタソウデスヨ(今日もいたけども

で なんだろ どーいう流れか
上司と言うか 先輩に体重聞かれるんですよ
3月の研修のときもダレだかに聞かれたんですけどもね


何かの計画に 体重軽い人が使いたいそうなんですよ


ぇー 公園で花見してたんだけども
周り見ながら このぐらいの広さ有れば問題ないなー とか言ってるんですよ



公園じゃなくて近くの貯水湖?っぽい物を見ながら



なんだろねー
予算1500円らしいデスヨ

ペットボトルいっぱい空けとけよ☆ と言われました
なんか 飛ぶ とか 落ちる とか そんな単語がちらほら聞こえました
楽しい会社だよね 1500円で空飛ぶ企画だよ





是非やらせていただきます





去年は計画倒れだったそうなので 是非実現したいものですね☆
第一部の企画ですけども 問題ないらしいです はぃ


で 帰って
家に行かず 同期な方の部屋行って残ったものつまみながらゲームとか
連ZA久々にやりました
ワスプ楽しいな 妹よ(マテ
コスト1だから死んでも問題NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んで 相部屋さんはもらった芋焼酎(アルコール度数25度 を割りながらだけども良い感じに飲みまくり

花見終わったの15時くらいだったのに 22時くらいまでその部屋居ましたよ
もちろんご飯ご馳走に

後半6時間くらいは 相部屋さんの持ってたアニソンをBGMに駄弁ってただけですけども

分かる曲は歌ってましたけどねー(マテ


で 相部屋さんは芋焼酎一升瓶の4/5くらい飲んでダウンしてますよ
明日大丈夫なのかしらねー?

ま うん 明日からまた会社デスヨ
そんなわけで 寝るよ んでは ノシ



寝るべーぃ

全然飲んでないよー ホントにまったく

トラウマアリガトー だからねぇ はっは

まぁ うん 気をつける 分かってる もう嫌だ

んー ぁー そっちは 多分大丈夫 うん 多分

うむ 気にしてたら負ける

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

人間ペットボトルロケットで調べれば 夢が広がるよ

by teruteruteruhiko | 2006-04-09 23:59


<< 相部屋さんは二日酔いナ模様      土曜だけ実家帰ろうかしら?(何 >>