人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

1日500円でも高い気がするんだけどねぇ?

お昼休憩の前に なんでか上司らに 食費とかについて聞かれたんですよ
どのぐらい使ってんのー? と

僕は1日500円を目標にしてますけどー と答えて
同期Yは もやしでがんばってますよ と

そんなわけで もやしで からかわれたりしてました

僕 最近もやし買ってないんだけどもね(ぁぁぁ
もうちょっと贅沢すれば良いじゃん とか言われて

この間カレーパーティーやりました と言ったら
カレーが贅沢品か? と言われましたよ
中身それなりにそろってれば贅沢品デスヨ

んで お昼になって いつも通り近所のスーパーへ

したら 鳥ササミ100g50円とかだったから 同期 ぁーミスターKだな うん
Kは料理するんだけども そいつと一緒にはしゃいでました 安いんだもの

でー 結局 僕はなんでか400gくらい買ってますよ
それでも200円以下デスヨ
賞味期限+2日くらいと見てるんで まぁ 良いかな と(マテ

んで 会社戻って 上司に報告して冷蔵庫へ

笑っておりました はぃ
なので 力説しておいた
こんなもんなのかね 会社って

まぁ 基本は黙々と すげぇ寂しい感じに黙々と作業してるんだけどもね

後は 普通にプログラムやってたんだけど
やっぱアレだな 勉強 真面目にやっとくべきだったね
てか 卒研時にハードやってたからすっかり抜けてるって言うのが orz

アレはアレで楽しかったから良いんだけどもねー

ま 知識不足を痛感した 今日この頃でした と


んで 帰ってきてー
ササミは使わず 残ってた賞味期限昨日の鳥ムネ肉とピーマン、青梗菜でチャーハン
とにかく火通せばOKという考えなので うん

んで いつもの如く2合近く食べました と
なんだかんだで米は食ってるなぁ

給料日になったら 今までの食費計算する予定(レシートノコシテマスヨ

15k目標だけど 結局余分な趣味のモノでお金使ってるんだけどもね
今月使いすぎですよ 僕 うん なんか ネット無くて暇なんだもの

で 歌いまくってー アチャ子SSを前にまったく動かずにー

てな感じの夜でした と

アチャ子SSはもう区切って4話にしちゃった方が良いような
でも 短いのよねー と

いっそ2.7話って事にしようかしらねー?

ま 士郎の扱いをホントにドウシヨウカナー
最初の士郎君は本編とまったく変わらない状況って考えてるからなぁ うーむ

んま 弓兵VS槍兵までいけたらすげぇって感じですしね
書きたいことはまだまだ先の事だし 断片的だし ドウシヨウモナイワー

考えてても出てこないので もう寝ますわー ノシ



ぁー うー だって出ないんだもの

答えが当たってても その解き方が言えないと点数もらえない気分だよ

そこに至るまでの道のりが果てしないんだよ

まったくだねー どうすんだろうねー

ん ま なんとか がんばるよ と 言ってみてがんばった事は微妙だなぁ

だー あー 今日はもう寝るよ 眠いし

うぃさ おやすみなさいましー ノシノシ



情報

コトブキヤから出るいいんちょ(小牧 はなんだか微妙に見えるんだけども
さらら とか まーりゃん先輩は出ないのかしらー?(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-04-19 23:59


<< アレだ 成果物ないや      あの上司仕様変更多すぎ >>