人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

世の中




触手がいっぱいだからね~



とか 聞こえちゃった僕はもうダメなのかしら



ゴキゲンヨウ



いぁ 音的には触手だけどさ
アレデスヨ 僕とタイマンはって指導してるかわいそうな先輩がですね
手直ししてるwebページの事で職種うんぬん言ってたんですよ



このブログは きっと 小さなお子様でも 安心して 見れる はず です



まぁ そんなわけで新しい言語に慣れなきゃいけないんですけども
どこまでがHTMLで何処からjavascriptなんだかね?
今日でなんとなーく分かってきたけどもね それでも明日はタイマン指導の先輩がいない(予定
明日やる事として宿題出されたけど終わるかしら

んで 最近の日課の如く30分ほどサービス残業して帰って
昨日作りすぎた なんだアレ
みりん入れすぎて浸りまくった雑煮に近いご飯をムシャムシャと食べまして
Roやってましたー と

とりあえず 残り850%になりましたとさ

まぁ 最低後150%なんだけどね
だるいわー
色々とやりたいことあるし 企画も終わらせたいってか終わりたいし
SSもランサー戦までは せめて書きたいし

ぁー 時間ください

つ|ニート| とかは無しな方向で

まぁ はぃ 社会人ガンバルヨって事で 寝ます ノシ



はぃはぃ そろそろ寝ましょうか と

ん 単純に眠いから

ぁー まぁ それもあるけど 結局無理なんだよなぁ

まぁ ほどほどにがんばってみるよ

うむ ぁー はぃ おやすみー ノシノシ



ジョウホー

ttp://abnormal.sakura.ne.jp/index.php?itemid=749

これがホントの大人買いって奴かな
かなわねぇよ・・・ orz


とはいえ 一店舗でこれやってもオリコンに影響ないのよねー と

by teruteruteruhiko | 2006-05-15 23:59


<< なんだかなぁ      平日より休日の方が料理手抜きだなぁ >>