人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

お仕事がんばってますよ

今日は 朝から先輩が居なく
課題も 仕事も 何も ないって言う ある意味厳しい状況でした


そんなわけで お勉強


はぃ このブログに使えるタグはなんじゃろな とかね(マテ
仕事がWebページの手直しだから 結局HTMLも使うわけデスヨ
そんなわけで 一石二鳥作戦

まー 午前中にそれやっただけで
午後は真面目にjavascriptの勉強してました
眠くなったら ブログの方弄ったりしたけどね☆

んで 金曜なんで 週に一度の掃除して
定時ちょい杉であがりましたー と

そんで 企画の方ちょいと進めまして
んでも 終わりが見えない orz

まぁ 今からまたやる予定 うん 眠い でも 終わらせたい
自分が楽しむ為だけにッ!(ぁぁぁ


忘れてた
人生初の弁当(何

お仕事がんばってますよ_a0058947_1125842.jpg


昨日の夕飯のチャーハンデスケドネ
まぁ 食中毒とか怖いからね 実験的に梅入れて炒めてみたんだけども
美味しかったんで 採用
とりあえず 米と水菜と人参使いましたー と
そんだけ




ぁぃ 企画の方ですが
現在3/8な感じですよ 睡眠欲には勝てません(ぁぁぁぁぁ
やっぱりアレだ のんびりやっていいかしら orz

by teruteruteruhiko | 2006-05-19 23:59


<< しょうがないと思ってください orz      ごまかしてみた >>