人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

あが~

残業が1時間で済んだ事が こんなにも嬉しいとは思いませんでした

ゴキゲンヨウ


んでもね 帰ってね Roやろうとしたらね?



課金切れ orz



結局バルドやってたんだけども 急に落ちて ゴルァ ってなってまして
とりあえず 外付けハードの整理でもしますかねー とやってたんだけども


なんとな~く マブラブオルタにふれてみたら インストールできたし(ぇ


外付けから本体に移動するところでデータ破損か何かあったっぽい?
そんなわけで オルタデスヨ
主人公君がおれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてるね うん

たま の超々長距離射撃がなくなってたのは悲しいところデスネ
見せ場を減らすなよ と 人類の未来の為とはいえ(ぁぁぁぁぁ

そんなわけで ヤバイね うん オルタ ヤバイね どうしよう 明日金曜だよ
企画ドウシヨウ 平行作業なんて無理だYO


企画とっとと終わらせて やればイインダヨー(わーぃ


うん がんばる ま あとちょっとやったら寝ます ノシ



先ねてれー

んぁ 今忙しいのだよ

うん キニシナイデイイヨ てか キニシチャイケナイ

イイジャン やりたかったんだYO

ぁぃ ま うん 気をつける

うぃ おやすみ ノシ



情報

「透けシャツ万歳!w」 おねがいティーチャー 風見みずほフィギュア発売

なんだけども

苺のでかいのはまだですかね? orz

by teruteruteruhiko | 2006-06-01 23:59


<< 熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ      来月の給料が >>