人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

なんだか

職場で風邪引いた orz

冷房効きすぎデスヨ



んで まー 今日は先輩が居なかったんで とりあえず作業するも午後少ししたら終わり
あとは適当に勉強やら見直しやらしてました と

そんなわけで 定時であがったんだけども

なーんか 遠いとっから来た学生さん3名が明日試験だそうで
新人4人で接待する事に(アリエナス

本当はー 僕と相部屋さん行く予定じゃなかったんだけども
一部の部長さんの計らいで 行く事に

うん 風邪引いてたから どーでも良かったんだけどね

そんなわけで 接待



行かなきゃよかったなぁ と 研修中のあの人のせいで思ってみたり



もぅ 彼も神認定して良いかしらね もぅね ダメぽ
微妙に いや~な空気を出してみたりしましたよ ぇぇ 明日面接受けるって人の前で(ぁぁぁぁぁ

ま タダ飯食って22時に帰りました とさ
だるいんで ねまー ノシ



寝るぞー

うむ 止まらぬのだよ てか喉もいてぇ

ぁー うん 気をつけるよ 倒れたら倒れたで・・・ 有給ねぇなぁ

まぁ イイヤ そのとき次第だわ

うぃ んじゃ とっとと寝ましょ

お疲れさんー ノシノシ



情報

神羅万象 第二章第二弾が7月発売予定ー

って事で 戦いは終わらんよ

by teruteruteruhiko | 2006-06-05 23:59


<< カンカンオンライン再び      明日の平和への 礎となれ >>