人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

童話の中~

はぃ 始まりました おとぎ銃士赤ずきん
OPを歌うのは もちろん田村ゆかりデスヨ
マキシシングルは8/2発売でございます ぇぇ 皆様買いましょう


宣伝ジャナイデスヨ?


はぃ ぇーっと 全体的に 1話と言う事もあってか作画は良かったですねー と
ちょぃと 敵さんの迫力がもの足りませんけども 時間的にお子様タイムだから良いのかしらね



見るのは 主に 大きな お子様 です けど ね はぃ キニシナイ方向で良いんだよね



あとは 必殺技っぽい シャイニングエッジ? があんな感じなのはドウカト


まー そんなところもあるけども 作画は良かったです
そんでもって 声優豪華じゃね? と
犬が檜山さんデスヨ ガガガデスヨ
挟み撃ちかのピンチの場面で


ギャレオン呼べばいんじゃね? とか呟いた僕はダメデスカ orz


んで 釘宮だしさー くまいもとこだしさー 小林晃子だしさー 凄い豪華 うん 最近の声優シラネ


ぁぃ 今後も見ます 正座してみます



で その後はだらだら ひたすらダラダラ

なんか Ro入ったりもしたけど 溜まり場で雑談して終わり

17時くらいに急激に眠くなったんで仮眠 21時に起床
ちょっとRoで狩りしたら ミノcぽろり

そんでもってご飯食べて また狩りやったら ミノcまたぽろり

休憩して また狩りしたら 今度はベリットcぽろり
まぁ 安いですけども

その後も狩ってたら またまたミノcぽろり

ナンダオマエ って感じで 計4枚のカードが一晩で出ましたよ と


ワカラン人も居るだろうから 確立書きますと 1/5000の確立です
1匹を通常攻撃で倒すと 大体5秒くらいなんですけどもね

まぁ それが 4枚も出ました

何かありそうで外出るのが怖いデスヨ



ま そんな1日でした と
明日は食料の買出しとか 気分的に外出たいけども 雨がドウダカネー

ほんじゃ 寝まー ノシノシ



まぁ 流石に 先に寝るよなぁ コレは

なんか 久々だー

ま うん 自業自得 んでも 楽しかったので良しとしましょ

んじゃ おやすみなー ノシ



情報

ttp://www.mandarake.co.jp/information/2006/06/04/ngy03/
ネタ企画『だが私は謝らない!』“リボルテック リリカルなのは”

2万くらい出すから 売ってください(マテ


リボルテック繋がりで
ゲッター2がカッコイイデスネ
稼動がゲッター1の二の舞にならなければ良いんですけども・・・
良い感じなら買おうかなぁ

by teruteruteruhiko | 2006-07-01 23:59 | オタクな話


<< なんつーかね      God knows... のハ... >>