人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

だっるいー

残業2時間半とかウマー デスネ

はぃそんなわけせ 残業したんだけども
定時まではやること無かったとか そういう話(何

お陰で眠くてねぇ 危なかったよ HAHAHAHAHA

明日は先輩が休暇デスヨ そんでもって明後日は打ち合わせでいないデスヨ
まぁ なんか ね 大人の事情って奴で仕事が進められないんですよ はぃ
納期も多分延びるだろうしなぁ・・・

なんだかんだで 東京行くだけなら問題無いし
NTTも近いんでネット早いし ここに居てもいいなぁ とか思ってたりね うん


んで 帰ってきてからー
とりあえず Roがですね 昨日ガード5個叩いて +7が3つ出来るとか言う奇跡が



+8で2個壊しましたけどね☆



叩いた後にレモンのこと思い出して とりあえず+7を1個売り

んで 16k個ほどレモン購入 だるい
てか 使うかなぁ とか思いながらね うん

で 狩りせず 溜まり場でしゃべって落ちてこれ書いてる と
まー 明日、明後日は残業せずに帰れるといいなー(夕方荷物取りに先輩来るのよー

ほんじゃ ねまー ノシ



そろそろ 寝るかー

ぁー うん ざんぎょー

先輩の作業が終わるのが17:30とかイジメだよね

まぁ うん そんな日だったんだよ

うむ だから まぁ ネムイ

ぁぃー おやすみなさいー ノシノシ



情報

まぁ 平野綾でたっぽいですね テレビでは見れなかったデスヨ orz


まー パソで見れたんで良いんですけどねー てか歌はやっぱ無いのかー と

んで 気になったのは 水城奈々のときと違ってオタ客居なくね?
やっぱヤラセナノカ?

ま 初めて素の声聞いたけど



ずっと歌っててください orz って感想デシタ(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-07-03 23:59


<< 会社からゴキゲンヨウ      なんつーかね >>