人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

またまた会社からゴキゲンヨウ(マテ

大丈夫だって 先輩も定時時間内でFFのプロモ映像落として見てたりしたんだし


部長と一緒に(マテ


やることはちゃんとやってますよ ぇぇ プログラム書いたりしてますよ?


んで 今日は朝から疲れたんですよ





カブが壊れちゃった☆ orz




大通り出ようとしたらねぇ・・・
まぁ 近くに直せそうなところあるから帰りに聞いてみるけども
そんなわけで 朝からスーツで全力疾走したわけですよ ダルイデスネ

まぁ 業務に戻りましょ ノシ



はぃ 今14:30くらい

あれだ

やること無くなっちゃった(何

先輩居ないから下手に追加とかしちゃアレだし
かと言って電話するような事態・・・ かなぁ?


まー テストで不具合見つけて 笑いながら先輩に渡せるようにしとけばいいのかな☆


ほんじゃ またノシ



あれだ
23時くらいに寝落ちして そのまま6日の7:30まで寝てた
まじだるs

そんなわけでこんな感じ ノシ

by teruteruteruhiko | 2006-07-05 11:30


<< なんか 凄いよ      会社からゴキゲンヨウ >>