人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

ドウシヨウ






口では強がってても 体は正直だな






とか なんとか



そんな 会話が 実際に会社で行われたりしてたり なかったり



いぁ まぁ あったんだけどね



ゴキゲンヨウ

↑僕が言ったんじゃないからね? ぇぇ
先輩がデスネ なんか言い出したんですよ はぃ


エアコンが効き過ぎて寒かったのです


そういうことです
誰も悪くないのです ぇぇ

てかね 僕らの会話おかしいよ?

javaはツンデレだー とか
かっぱ星人が居たら かっぱと宇宙人が証明されて一石二鳥じゃね? とか


僕のあだ名? は某黄色いねずみの鳴き声になったりとか(何


ヒントは僕の名前


こんな会社で僕は日々を過ごしております
眠いけど


んで 帰ってきて
久々にEBで戦争した
ずーっと浮浪者だったんだけども イベント戦争やるから来ないかー 誘われて

とりあえず連惨が珍しく役に立った戦争でしたと(勝利

そんなわけで 今日もRoやってないね うん ヤヴァs

明日行けば三連休じゃよ
引き篭もりかしらねー(ぁぁぁぁぁ

とりあえず ねまー ノシ



寝るぞー

やたら眠いんでね うん

んー ぁー どうすっかね まぁ なんとかなるよ うん 多分

期待せずに待ってなさい

うむ ま はぃ オヤスミナサイ と ノシノシ



情報

サマーデイズ回収中ですので 欲しい方はさっさと買うべしです

まぁ なんか 2.1Gのパッチ云々どころじゃない騒ぎになってるそうですけども

by teruteruteruhiko | 2006-07-13 23:59


<< まー いっか      早く8月にならんかねぇ・・・ >>