人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

僕の出番は無いのよー

朝起きたら


8:23 デシタ


ゴキゲンヨウ
理解した瞬間に眠気が飛ぶってスゴイヨネ

まぁ 普通に間に合いますけどね
原チャで5分は伊達じゃない


んで まー 行ったわいいけど


ぼくかえっていーぃ?


と 言いたいくらいやりたい事が無かった
そんなわけで 次の案件の為にC#のお勉強 とかしてたんだけど
どーにも Cとオブジェクト指向が結びつかんよ?
さて ドーシヨウ

んで お昼に神羅万象をとりあえず5個とか買ってみたり(マテ

で 午後は案件の仕様書読んでたんだけど
6時間使って 2/5くらいしか読み終わんないんだけど
何この分厚さ

でー 帰りにスーパー寄って 半額の挽肉購入




僕の出番は無いのよー_a0058947_017759.jpg





きっと 気のせいじゃないよ

まぁ アレね 昼に買った5個もあわせて25個の神羅万象が並んでたりしますよ


因みに(ぁぁぁぁ

僕の出番は無いのよー_a0058947_0182770.jpg




2渚くらい(ぁぁぁぁぁぁ


んで まぁ



全部開けちゃったりとかね

いぁー なんか 昼間買った分はこーまぞくだし
箱のほう少し見たら こーまぞくだし

コレヤヴァイダロ とか思って がー ってランダムに開けてったんだけど


もぅね ヤヴァs


とりあえず アスタロットおねいちゃんがダブったりしたんだけどね




僕の出番は無いのよー_a0058947_0243839.jpg


残りの2個で出るとか どんだけ引き悪いんだ自分(十分だ

まぁ シズクとシオン当たったんで満足
チョコは 1日2個食べてくかな・・・ orz

んで もう1人大魔界に女キャラ居るけど 好みじゃないから もう良いかなぁ とか

まぁ そんな一日でした
明日は仕事もらえそうです 良い事なのか よく分からなくなりました(ぁぁぁぁ



ねるよー

いぁー 今朝はあせったからねぇ

HAHAHAHAHA

そんなわけだから 早いのです

うむ まぁ どーにかがんば・・・る?

うぃ んじゃ おつかれさんでしたー と ノシノシ



情報

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50733085.html

なんか良かった(ぁ

by teruteruteruhiko | 2006-07-24 23:59


<< ねたーなんてー ないわよー そ...      休みの方がネタ無いんじゃない? >>