人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

それはとてもすてきなものですね(私信 to 妹 知ってたけど(ぁ

なんか もー ねぇ って感じでした と
残り2日 と思ってたら 次の案件が9日からだったらしく
月火とできるじゃん とか言われました ゴキゲンヨウ

おま 今の案件で死ぬってのに

ちなみに 今日も客先からイメージは来ませんでした
先輩から 土日来る? と冗談にならない冗談を言われました ゴキゲンヨウ

そんな先輩は 会社のサーバ管理者なので 結局今週の土曜には出社デスケドネ

まぁ なんか キリが悪かったんだけど
みんなが帰るって事で 19時に帰り
仕事がないって平和だねぇ HAHAHA


んで Roやって 気づいたら20M↓になってたので落ち
なぜか 青空の見える丘やってみたり

やっぱりねぇ ノリはいいわー
てか ギリギリなネタが良いわー


主人公君の




「どこまでギリギリが許される世界か。




それが俺の戦いだと思っている」





は ステキすぎ



↑の台詞は1つ年上な先輩に 年齢 を尋ねた後の台詞


「学園」に通うキャラに年齢を聞いてはいけません
fateの世界は桜が高校を卒業したあとの話デスヨ あれはきっとそうなんです

まー そんなわけで やってたんだけど このゲーム
3時間ほどやって未だに選択肢ないんだよねー(何

まぁ 話し見るだけなんで 僕はどーでも良いんですけどね
攻略楽だし(ぁぁぁ

んでは もうちょいやって寝ま ノシ



先寝ててー

ぁー ちょいとね うん

うぃ なるべく気をつける

うん なるべく

ぅぃぅぃ おつかれー ノシ



情報

TVアニメ 『Kanon』 2006年10月5日(木) 25時より放送予定!

公式行けば良いよー
まぁ AIR同様BS-i なのでDVD待ち
てか どうしようかなぁ・・・ 赤ずきん買いたいし(ぉ


ハルヒEDのハルヒ、長門、みくるのソロに、2番バージョン
http://blog.syu-ta.jp/archive/001508.shtml

平野さんの歌い方がなんか変じゃね? とか思った

by teruteruteruhiko | 2006-08-02 23:59


<< やっぱり自分は      ぁー ぁー あー あー あー >>