人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

うーむむむ?

アレだよ

未だにイメージ来ないとか

マジでやべぇな コレ

先輩の次の案件の都合上 納期は延びません

ぇぇ 死ねる

君のためなら

青空であったんで思い出した罠



そんな訳で 本日は・・・ あれ?

先輩も15時くらいに次の案件の面接(顔合わせ に出かけちゃったんで もぅね ドウシマショ って感じですよ

明日にはイメージ着てるといいなぁ ホントにね
明後日から僕の次の案件入るしね 予定的に 大丈夫かコレ orz


んで 帰って
あっついじゃないですか
そんな中で 暑中見舞いだかなんだか描いてみてたんでね


どー見ても 15禁です 本当に 以下略


まぁ しょうがない 暑いんだもの しょうがない


で 妹と話しまして

お盆にでも集まらんか? と

集まりたい人 連絡よこせばー?

アレだ 連絡するのとかマジダルイんですよ ぇぇ GWの時はしんどかったデスヨ
でね 僕 コミケ行かないけど とりあえず 12→13が徹カラなのね

で 金曜日も行こうと思えば行けるんで 11→12→13 と徹カラな日々にできるんですよね

そこにさらに 徹カラ入れるんですかね?

僕馬鹿s

素直に 11は諦めましょ

まー どーなるかね うん とりあえず 妹ともっと話しない事にはどうしようもないんだけどね
多分 コミケ行って散ってる奴が多いと思うんだけどなぁ

まぁ 業務連絡でした
肉骨粉先輩も来たら良いんじゃないかな
某仙台も呼び出したいしねぇ HAHAHA


ぁぃ そんな感じでした
絵が完成しない事にはー 振り向きがー けつがー(マテ

気のせいきっとキノセイ


んでは ねま ノシ



寝るよー

ん なんか久々にまともに寝る気がするねぇ

いぁー 休みのときってそういうもんだよ

んむ ま 疲れては・・・ ないような疲れたような

とにかく寝ましょーや

うむ んじゃ お疲れ様でしたー ノシノシ



情報

ナムコ「アイドルマスター」アニメ化決定!

なんか ブームは過ぎてるんですけどねぇ どーなるやらね


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmodel&nid=1965
紙で Ex-s ガンダムを作ってみた!

ナニコノクオリティ


http://nantara.seesaa.net/article/21975467.html
もう二度と飲みたくない飲み物王決定戦

ポーションはいけるんだが nudaがダメポ orz


最近 h抜かなくても良いじゃん とか気付いた(遅

by teruteruteruhiko | 2006-08-07 23:58


<< HAHAHA      まぁ >>