人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

ダメダー

原因不明だわー

何枚か画面仕上げたんだけど やっぱりjavascriptうごかねぇえええええええええええええ
そんでもって スタイルシートも読みこまNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



そんな感じ

んで まぁ どーにもならんので デザインと他機能だけ積んどいた(ぁぁぁぁぁ
間に合うのかね コレ


で 帰りに ワングーよりまして
画像無いけども 補給物資


・舞乙5巻
・ドージンワーク 1,2巻
・TAKE MOON2
・青春ばくはつ劇場3巻


なに買ってんだお前

ぇーっとですね 舞乙とTAKEMOONが目的だったのにね

なぜかドージンワークが目に付いて離れなくてね?
そんでもって ばくはつ劇場ってまだやってたんだ とびっくりしながら買いましたよ


まー なんというか どれも笑えるなぁ と
武梨さんもべるのさんもおもろいわー と


で ドージンワークなんだけども ジャスティスとソーラのからみがもうね



ぇろい意味じゃないよ?(マテ



ソーラカワイイヨ ソーラ



そんなわけで 買ってよかったと思ってる
うん 良いね 実に良い


まー なんか そんな感じな一日でした と
明日行けばお盆休みじゃけん
12→13は徹カラなのよー 久々に会う面子ですよー


はむさん来ないけど orz


まぁ しょうがないんだけどねー  ねー   orz
とりあえず 明日がんばらな マジヤバデス なのでネマ ノシ



ぁぃ ねるぞー

んー まぁ 大丈夫だと思いたんだけど どうだろうねぇ

とりあえず 次のもどーなるんだか って感じだしなぁ

その辺はまだ大丈夫だと思う 多分

うぃー きをつけま

ま 寝る さっさと寝る

うぃー おやすみなさい と ノシノシ



情報

GSC 高町なのは 一撃必殺!エクセリオンバスターA.C.S!!

グッスマもなのは戦争に参戦ッ!!!

なのはだと 案外ムービックが一番良いかなぁ 勢いで全部買いそうだけど(ぁー

by teruteruteruhiko | 2006-08-10 23:59


<< 今現在土曜の朝ですけども      よーやく >>