人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

ハードコピー撮るのがメンドイ

歌いながら書くのは難しいデスネ

ひぐらしのく頃に 歌いながら書いております(馬鹿だ

とか書いてたら 冒険でしょでしょに

ぁぁ ムズイ



まぁ あれね 単体テスト中なんですけども
ぶっちゃけ 時間がないからって ソースレビュー同時に行うとか
明らかに無駄な行動しております

現にやり直しあるし(終わったのに そんなわけで終わってません

ちなみに指示したのは部長
グループリーダーは反対しておりました

てか 内心みんな反対してただろうに・・・


そんな感じで忙しいんですけども
最近残業時間は短いですよ と
今日は21時半で上がりました 21時半から30分休憩時間でタダ働きだしね うん

で 帰ってきても別にやること無いんだよなぁ・・・

ぁー Lost my musicになった(ぁぁぁぁぁ

まぁ 今月が終わればまだ楽になるのかなぁ
次の案件がまだ不明じゃよ

ひぐらしとかやらなきゃね 皆殺しから

ほんじゃ 寝ます
明日行っても 土曜日出勤
月曜も出勤かもね

カラオケとかなんとか言ってた3連休の休みは2日取れれば嬉しいな って感じになりそうですよ

あひゃひゃひゃひゃ


ほんじゃ 乙 ノシ



ねるよーぅ

うん? 大丈夫っしょ 予定してたよりは全然だし

びみょ~ に早くなってるし

また月末にはやばい事になりそうだけど

うぃ なんとかす・・・るんじゃないですかね と

了解した

まぁ うん 寝るかね

ぁぃ おやすみなさい と ノシノシ



情報

http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm200609.html#20060914
アイマス新キャラ情報

まぁ もう下火ですけどね と



http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1927.html

なかなかイイデスネ(ぁぁぁぁ
てか 普通に巧い

by teruteruteruhiko | 2006-09-14 23:58


<< まぁ なんというか なぁ・・・      給料日が楽しみですけども >>