人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

久々の休日らしい過ごし方

引き篭もってました

まぁ 少しは出かけましたけどね


ぇー 朝ってか夜中はRoやって
DLに轢かれたり 轢かれたり 轢かれたり

なんの用意も無くDL狩りとかムリですから MSで死にますから

火鎧アリマセンケドネ



で 溜まり場で寝落ちして

気付いたらお昼とかで ぁぁ バーサークまであと50%デスヨ って事でやってたんですけども
2時くらいに 1up先輩に呼び出しくらいまして

なんか 事務所のカギ貰ったんですけども

ちょ リーダーやる気ねぇな と言うお話
まぁ もってるとは思うけど 万が一 とか何とか
明日来ない気か・・・?(ぁぁぁぁぁ
リーダー来ないと僕やること無いのよ ホントに

で カギ貰うだけなんで すぐ済んだんですけども 少し雑談

1up先輩の愚痴を聞きました と
まぁ 人それぞれデスヨネ ってか 僕もそう思いますけどね ぇぇ


んで やる気がびみょ~ になったんで 残り38%とか間に合うけど必死狩りしろやゴルァな感じになったんで買い物へ

気付いたら 絶望先生1~4巻お買い上げ(マテ

小森かわいいよ小森

うん まぁ 中古でですけどね
後は食料が冗談抜きでなかったんで食料を

で Gv参加して

なんともびみょ~な感じで 不完全燃焼
で 落ちてダラダラ
明日も出社 休日出勤
多分テストのレビューと手直しデスカネ
ソースチェックは終わってンのかなぁ・・・
残り10日くらい また忙しくなるんでしょうね

そんなわけなんで 寝ますよ と ノシ



ぁぃ 寝るよー

今日はちゃんと寝ます はぃ

いぁー アレデスヨ 意識なくなるってのはよく分からないうちになんだよ

うん だから しょうがないんデスヨ

ぁぃ 気をつけます でも そういうことなんでワカリマセン

ゴメンナサイ

いぁ まぁ うん ちゃんと寝ましょ うん 寝よう

うぃ おやすみー ノシノシ




情報

「まんだらけ」と「コトブキヤ」が秋葉原に新店へ

2Fのコトブキヤはどうなるんだろ・・・?

by teruteruteruhiko | 2006-09-17 23:59


<< やーっちゃったやっちゃった      ふぅ >>