人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

今は21日の朝ですけども

ぇー 昨日20日はですね
普通にやばかったですよ
徹夜とかそんなんじゃなく



腹痛くて 定時であがった



今なんとも無いんですけども

昨日の16時くらいから じわじわと ズキズキと
帰る前には軽く脂汗かいてました ぇぇ ホントに

さすがに今日(21日 の午前中に納品物があるって言っても帰らせてくれました



どの道リーダーの作業が終わらないと作業できない状況でしたけど



そんなわけで 哀れな犠牲者が1人居れば問題なかったのです はぃ
今確認したら 帰ってなさそうなんだけど キノセイカナ(何

ミスターKは19時くらいに帰ってるっぽいですけど



まぁ そんな感じだったんですよ と
んでは いってきま ノシ

by teruteruteruhiko | 2006-09-20 23:59


<< 予定より      実はね >>