人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

大盛りカレー食った

昼休みに 本社に居る7人でカレーを食べに行ったんですよ
なんか 大盛りが凄いとか何とかで 部長さんらがお勧めするんでね



とりあえず 汗がやばかった(ぁー



発汗症なめるなゴルァ
顔から汗がね うん 大変でした

量事態は まぁ 普通に多いね って感じでした
食べれましたけどね ぇぇ


また 登山したいなぁ・・・


今度は遭難しそうだけど



んで まぁ 本日は24:30まで仕事しました と

僕ね 最終的に出した日程より2日も早く作業終わらせたのよ


それなのに 何故に 他の同期より残業してるんだろうね


日曜にも出たのにね


まぁ 今88時間になりました
90時間は行けるね ってか 逝くね



んでもって10/2から渋谷出勤が正式に決まりました と
会社で借りてる寮に空きが無いって事で 実家から通うことに
ムリそうなら レオパレス借りるからすぐ言え と言われました


それはそうと 引越しするわけですけども


土日出勤予定なんだけど ドウシロト


まぁ うん なんとか片付けよう orz
金曜日にアキバ逝って はしゃいだ後に大掃除かなぁ だっるー


まー ソンナトコロデス
なんか 夜に一気に疲れること言われたけど まぁ イイヤ
僕に言っても しゃーないやん ってことです はぃ

んでは ノシ



まぁ 2日連続はさすがに無理だったか

昨日より遅いもんなぁ・・・

多分金曜くらいしか暇できないんだろうなぁ コレは

ゴメンナサイ

ま うん おやすみなさい と ノシ



情報

ローゼン7巻のおまけは値段のわりにたいしたこと無いってか顔がションボリだった というお話っぽいよ?



ぐっすま の いとうのいじ版このみ が可愛いです
クリアしてないけど カッテイイデスカ(ぁぁぁぁぁぁ

とりあえず 来年1月発売予定

by teruteruteruhiko | 2006-09-26 23:59


<< そういう日もあるよね      み・み・みらくる みっくるんるん♪ >>