人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

・・・ね

ぇーっと


やること無かった いじょ


仕事しにわざわざ片道1時間半↑かけてるのに 何もしてないなぁ
一応環境は作ったけど 仕事が無い

うーん?

あっちの会社もうちょっとしっかりして欲しいデスヨ


んで 3連休は多分 土曜は寮行って荷物とってくると思うよ
んで 日曜日はピアノ弾いたりとかすんじゃね
んで 月曜日はミシンとか見に行ってそうで怖いんだけど(ぁー

まぁ 暇だったらね うん 休日出勤とかね うん

↓のコメントで いもーとがカラオケとか言ってるけど 来る人いるー?

人数次第でやりますよ と
りゅんと黒い人は謎だがね

とりあえず やるなら肉骨粉先輩と関東は強制参加になるだろうとして
いもーと も当たり前として
仙台を連れて行きたいねぇ あのときの状況を詳しく聞きたいデスヨー
来れれば ガイア様もデスネ

そんなわけで 集まれる人


誰か幹事やってね 連絡いじょ(マテ


まー 暇だったけど なぜかあがりは19時半とかで
結局家帰ったの21時半とかね うん
電車はスパロボJの2周目とかやってるから問題ないんだけどねぇ
仕事が無いってのも困る orz
簡単な仕事をください 簡単な デスヨ


まぁ うん そんな感じ
もう寝ます んでは ノシ



ぁぃ お疲れ様でした

仕事は疲れてないんだけどねー 久々のチャリと立ちっぱなしな状況がねぇ

んー Kはわからないけど こっちは多分今週は平気かなぁ

まぁ 担当が来ないんで分からない うん 来ないんだわ

だぁねぇ まー うん 暇なら暇で 忙しいよりは ね

とにかく寝ましょ さっさと寝ましょ

うぃ おやすみなさいー ノシノシ



情報

http://guideline.livedoor.biz/archives/50704141.html

ポニテ>=ショートポニテ=黒髪ロング>ロング>=セミロング 以下略 多分 

まぁ 似合ってて可愛ければ問題ないんじゃないのー(ぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2006-10-03 23:59


<< ちゃんと      片道1時間半・・・ 思ったより... >>