人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

土曜の分デスヨ

ぁー はぃ なんかね
起きたら 素晴らしい時間でした ね


そんな感じで 16時くらいにカラーボックス組み立てまして
本棚等の整理をやったわけデスヨ


ただまぁ
部屋自体は掃除してないんで汚いまま

そんでもって 本棚から本が全て消えまして
んで 収納しきれてなかったものを入れたんで もう一杯


なんだかねぇ


ほんでもって なくしたとかそういうわけじゃないんだけど 懐かしいもの引っ張り出したり

土曜の分デスヨ_a0058947_0494054.jpg



載せたっけ?
多分載せてないと思うけども



これ自作のマラカスだったりしますよ(アフォダ


あれだ 蘭花の髪飾りを模して ね うん

一回目のBTLの為にわざわざ作ったんだよ


前から2番目の列 真ん中ちょい右の良い席で ゆかりんのパン○ラに怯えながらコレふって騒いでたんだよ(バカダ


いぁね エンジェルクロニクルのとき舞台前の方まで来るんだけどね うん 危なかったよ?(ぁぁぁぁぁ



ぁぃ デキ自体はお察しですけどもね うん
またBTLみたいなライブ行きたいなぁ・・・

まー そんなもんです はぃ

んでは 日曜の分へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2006-12-09 23:59


<< 日曜日だぞー やるきないよー      だらだら >>