人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

ぁれ?

グッスマ版なのは も もう でてる の ね


買いますかねー(ぁぁぁぁぁ


結局なのは はムービックの限定版を除いて揃える事になりましたね と



アフォダ



んで あれだ 今日ようやくテストに入れたんだけどね?

もうね やばいわ

なんかね もうね 今後やばそうよ





1日でほぼ終わったんですけど?





そんなわけで 今後暇すぎて僕ダメになりそう(ぁぁぁ
なんで あんなにスケジュールとってんだ? ってくらい余裕ですねぇ と
まぁ 元々が遅れてるのはキニシナイ方向で
ボクノセイジャナイシー


そんな感じで いもーと次第でアキバ行きますよ と
いかない場合は いい加減部屋の掃除を・・・ ヤルキデネェ

まぁ じゃー はぃ 寝ます
明日行けばとりあえず休みじゃけんね ガンガルヨ ノシ



ねーるーぞー

うむ ネタが無いうえに寒いから とっとと寝るのよー と

ぁー ドウシヨウネ やる気はあるような無いような? 多分やるけどね

うぃ がんがる 多分ガンガル

まぁ 今言っててもどうなるやら だし さっさと寝ましょ

うむ ほんじゃおやすみー ノシノシ



情報

とくになーし

残念 orz

by teruteruteruhiko | 2006-12-14 23:59


<< 明日は      そろそろタイムリミット >>