人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

撤退じゃー

そんなわけで 客先から撤退完了であります

まぁ 最終日ってことで 定時であがりましたよ と

ほんでー
Kと共にアキバ行って 漫画適当に買いあさり

ひぐらしの新刊2冊と野村美月原作の漫画とか

うーむ ひぐらしは この後の買っても読まないほうが良いのかしら? やってないわねー(ぁぁぁ



まぁ 帰ってきてからはバルドバレットやってますよ と
実は少しずつやってたんですけども
バルドフォースよりムズイなぁ
熱量上がりやすいのと 動作が遅SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んで シナリオ短いねこれ と
あのままで もうCG80%なんだけど シナリオどうなんでしょうね コレ

まぁ 適度にがんばるよ と
次は紅蓮かなぁ・・・ ひなたるとは もってるだけで満足だよ☆


では 引き続き遊んでるんでこの辺で ノシ

by teruteruteruhiko | 2006-12-28 23:59


<< 特に何も無く      赤ちゃん人間になりたいとです >>