人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

よくよく考えたら

カタログ買ってないから配置がわからんのですよ

そんなわけで コミケは良いかなぁ


まぁ アキバ行こうかとは考えてるけど(何

なんかね 絵買いして失敗したエロゲの買取で 4K越えがあったんでね ぇぇ



某ひなたじゃないですからね?(ぁぁぁぁぁぁ



そんないかないし 売る気ないし
そんなわけで ついでに色々売ろうかと思いましてね

ぁー 青空も4K越えてるんだよなぁ ドウシヨウ


むぅ 見渡したら 箱が寮の方だと言う事に書いてから気付いた(ぁぁぁ


まぁ 定期が1/1までなんでね なら明日かなぁ と
よし いったんきえま ノシ
戻ってくるか謎ですが(ぁー



http://www.kajisoku.com/archives/eid876.html

これは売れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=mGX8_II9a5M

なにがあったんだアイマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by teruteruteruhiko | 2006-12-30 23:59


<< 今年も終わり      特に何も無く >>