人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

今年も終わり

まー あけおめ関連は明日のとこで書くとして
大晦日ですね と過ぎてるけどキニシナイでね と
ほんでもって 結局アキバ行ってませんので
そんでも凄い幸せなんですよ と 詳細は↓読めばいいと思うよ うん



ぁぃ 年末行事の大掃除は昨日やってるんで 特にすることも無く

とりあえず 髪きりに行きました

ずーっと通ってるとこ行ったんですけども
ちょうど人が切れたとこだったのか



飯食ってた



おま 飯食ってるとこにくんじゃねーよ と慌ててました
結局少し待って切ってもらいましたよ と



で 切り始めたら流れてきた有線で



1曲目で童話迷宮流れて吹いた



こういうこともあるのねーと思ってみたりしましたよ と


まー 僕 一旦短めに切って 半年放置するんですけども
今回は4ヶ月ですよ 珍しい ホントに

3ヶ月にいっぺん来いや といわれたけどきっとキノセイ


すっきりしたその後に
いつもの古本屋へ行ってみた


今年も終わり_a0058947_1313043.jpg



やたらと買ってみた(ぇー



・WAGA魔々かぷりいちお:メリッサ・セラフィ
・Peace@Pieces:百瀬 玉(ももせ ひかる)
・Peace@Pieces:百瀬 玉(死神装束Ver)
・マビノギ:ナオ
・ゼロの使い魔:ルイズ
・To Heart2:久寿川 ささら



全部買って 10000円ちょっとでした(何



なんかね 5000円以上お買い上げの方に 半額券差し上げますとかあったんですよ

んで 欲しかった メリッサと死神Verじゃない玉があったもんだからねぇ?
あわせて5.3kデスヨ そりゃ買いますよ と

で 店員に半額券について聴いたんですよ

Q 5k分とりあえず買って その後半額券使って買い物可能?
A Yes

Q その半額券は一つの商品に対して? それとも会計全て?
A 会計全て


そんなわけで
15k分のお買い物でしたけども 10Kですみましたー と
てか コレらをアキバで買おうと思ったらいくらするやら ねぇ?
ささら以外はもう手に入らない気がするものですからねー
メリッサと玉が良い値段するんじゃないでしょうかー

まぁ そんなわけで 凄い幸せ(ぁぁぁぁぁ

今年も終わり_a0058947_1423893.jpg




アキバ行って フィギュア系福袋買おうとか思ってた自分が愚かでした

んで また5K越えたんで半額券があるわけですが
グッスマ版フェイトが3Kで売ってたんで買えばいいのかしらね?
あとは レジのとこに準備中な イグニスとエトナが居たんで それも気になるところ
てか また半額券使っても5K越える買い物して良いですかね?(ぁぁぁぁぁぁ


まー 問題は置き場所がマジでない

今年も終わり_a0058947_1493268.jpg



本棚の現状
なのは達が大活躍の為マジで場所がががg

ちなみに
1段目 依澄さんのサイン、極楽院さんのサイン 他でかいグッズとかなんか
2段目 田村ゆかり関連 なのは2人が場所占拠中
3段目 4段目と統合してフィギュア置き場に フェイトが大活躍ですよ
5段目 6段目 トレフィギュやらガチャやら 気に入ったものなどはここに(入らなくなってるけども
7段目 舞姫のDVD ひなたぼっこの箱(ぁぁぁぁぁ


ドーデモイイデスネ

ぁー 光が入ってる orz
確認してみても そんなの入ってないのにねぇ?
まぁ イイヤ


そんなわけで 置き場所に困ってるけども 凄い満足 てか幸せ もうね 亜qwsでfrtgひゅじこlp;@


このキーボード絶対 ふじこ出ない


ぁぃ 変なテンションのまま寝ます
明日はまたなんか違うかも

ほんでは ノシ



あけおめは とりあえず言わないようにだ

ん これ一応31日のだからねぇ

まぁ 良い夢見れれば良いねぇ と

それはがんばることなんか・・・

ま そだね んじゃ 寝ますか

ぁぃぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

http://www.kajisoku.com/archives/eid880.html

ちょwwwwwwwwwwwⅡとかwwwwwwwwwwwwww

by teruteruteruhiko | 2006-12-31 23:20 | オタクな話


<< 暖をとりたいです      よくよく考えたら >>