人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

寝落ちしてました と

まー タイトルの通りでして
今 13日の10時くらいに書いておりますよ と


とりあえず 1本製造終わったんで 月曜日にソースレビューしてもらうんですけども
期日は守れてるんですけどね

どーにも次の製造が期日守れ無い気がするボリュームなんですけども

残業、休日出勤ダメとかナニソレ と言う感じ
と言うか スケジュールの線引き考えてください orz

ソースレビューのときに言うつもりですけどねー と


んで 定時で⊂二二二( ^ω^)二⊃ して
メンドイって事でミスターKと外で飯食う事に

なーんか腹へってたんで
ハンバーグとステーキのセットとライス(普通盛)とオムライス 食ってきた
で 何してたっけ
パソ点けて ネットサーフィンしてたら自分が落ちてた と

そんな感じでしたー

ぁー 来週からの製造が不安じゃけん
今までC#だったんで はよVB.Netの書き方に慣れんとねー

ほんじゃ ま きえま ノシ

by teruteruteruhiko | 2007-01-12 23:59


<< なにしてんだかね      うちゅうまーじゃん >>